2021-04-08から1日間の記事一覧

「今ではない」「タイミングを見て始めます」信者が第一歩を踏み出すには?

どうも、ケンタです。 最近夏に近づいて、体調管理が一段と重要になってきましたね。 コロナの感染者も日に日に増えてきて、まだまだ油断できないですよね。 僕はブログビジネスで生活しているのですが、最近は公式LINEでのご相談が増えて、ありがたいことに…

ブログビジネスでの稼ぎ方がわからないアナタへ(ブログビジネス収益化までの流れを全公開します)

どうも、ケンタです! 僕は大阪を拠点に構え、ブログビジネスを中心に活動を行なっております。 今回の内容は、これからビジネスで稼いでいきたいけど、『稼ぎ方がわからない』という方を対象に「どうやってビジネスをやっていけばいいのか?」という実態を…

「仕事辞めたい」 仕事を最短で辞めるために“即座”に行う3つの法則。

どうも、ケンタです。 突然ですが、 仕事辞めたい・・ って思っていませんか? 「今のままの働き方じゃ、収入にも限界がある」 「職場の人間関係にストレスを感じる」 「早く仕事を辞めて自由になりたい」 このような悩みを抱え、 実際に仕事をやめる方向で…

ネットビジネスで稼ぐ「権利収入」の実態。 

とうも、ケンタです。 もし働かなくても自分の銀行口座に、 お金が入ってきたらどうしますか? 毎日満員電車に乗って会社に行かずに済みますし、社内で嫌な上司の顔色を伺いながら仕事をすることも、 しなくてよくなるかもしれませんね。 できた時間を趣味に…

「ど素人限定」 これから“まさに”何からネットビジネスを進めるのか!? やるべきこと編

どうも、ケンタです! これだけやっていれば“自ずと結果がつく”方法を解説したいと思います! ネットビジネスをこれから始める方一番が気になることは、 「何から始めればいいの?」 という点だと思います。 ただ、迷っている間にも時間は消費していき、脱サ…

一般人と成功者の決定的な違いを公開します。 *稼ぎたい人必見です。

どうも、ケンタです。 今回は本気で稼ぎたいと考えている人に向けた、 成功者に共通している「お金」に対する考え方をお伝えします。 本記事では、前提として「将来のビジョンを持ち、自分の成長に繋げている方」には該当しないお話です。 それ以外の方の会…

終わらない世界→ネットビジネスが【詐欺】だと言われている理由を暴露します。

どうも、ケンタです。 ネットビジネスに挑戦したいが躊躇してしまう理由に、 「ネットビジネスはやっぱり怪しい?」 「ネットビジネスはすべて詐欺なのか? 」 といった疑問や不安があるからでしょう。 実は、僕も始めた当初は「ネットビジネス=詐欺」の印象…

ネットビジネスで「うまくいかない人」の7つの特徴

ども、ケンタです。 SNSなどを通して相談を聞いていると、 ネットビジネスでうまくいかないという人は多いです。 誰でも楽に稼げるというのはありませんが、そのようにうまくいかない人が多くいる中で、 経済的余裕を手に入れる人がいるのも紛れもない事実で…

意外と知らない? 個人事業主(フリーランス)のメリット・デメリット 

どうも、ケンタです! 「個人事業主って大変なことが多いんじゃないですか?」 という疑問を持っている人も多いと思います。 たしかに、個人事業主やフリーランスという言葉自体や、働き方にあこがれを抱く人が近年では多くなっていますが、 個人で生きると…

ブログでマネタイズしたいなら「コンセプト」は絶対に決めること。 *とりあえず記事書くのはうまくいかないよ

どうもケンタです^^ ここ最近では、 ブログを使って収益化を目指す人が特に増えてきました。 ブログは誰でも気軽に始めることができますし、自分自身の発信したいことを発信するものとしては、かなり使い勝手のいいものです。 しかし、それを実際にマネタ…

「モチベが上がらない」そんなアナタに嫌でも継続力が上がるモチベーションUP術を伝授します。

どうも、ケンタです! 「ネットビジネスで結果を出したいけど続かない・・・」 「頑張ろうと思ってもモチベーションが保てない・・・」 という悩みを持っている人も多いのではないでしょうか? ネットビジネスで月に5000円以上を稼げる人は5%未満と言われて…

「稼げる人になろう!」 >稼ぐ人と稼げない人の違い<

どうも、ケンタです。 ビジネスや投資を行なっている人のほとんどは、 「稼ぎたい」という思いがあるはずです。 世の中には「稼ぐ人間」と「稼げない人間」の2種類が存在します。 厳しい言い方をすると、 「成功者」と「敗北者」になりますね。 お金を稼げ…

成功できない人➡︎成功する人になるための法則 1つ上に上がるためにステップアップしよう!

ども、ケンタです! ネットビジネスをやっている人の中でも、 成果を出せる人と成果が出せない人が必ず出てきます。 これは面白いもので、全く同じやり方をやっていても、 成功する人とそうでない人に分かれてしまうものです。 時間も労力もかけて取り組んで…

人間心理を少し“エグった”確実に読まれるライティング術(Twitter投稿、ブログ記事応用できます)

どうも、ケンタです! ブログを始めて、記事を書くが 書いていることに満足していないでしょうか? ただ自己満で書くのであればそれでいいですが、固定のファンを獲得やブログでの収益化を目指すなら「読まれる文章」でないと意味がないです。 では結論とし…

「時間」と「お金」どちらが大切ですか?  〜あなたが選ぶべき一瞬の選択〜

どうも、ケンタです 今回の内容は、 「何物にも縛られない自由な生き方」 に大きな興味や関心を抱いているあなたに向けて発信します。 今日はこの「自由」という言葉を少し掘り下げてみましょう。 僕自身、このように会社に縛られない生き方を実現させること…